オタク女子大生の日記

読んだ本とか、漫画とか、ゲームの事とか、日常のこととかの雑多な日記

はじめまして

はじめてのブログなので、なにから書けば

いいのかさっぱりです。

何かあった時にこっそり更新していけたらなと思っています。


取り敢えず自己紹介。

タイトルにもあるように、オタクな女子大生

です。特に好きなのはゲーム。趣味は読書で、活字中毒な為、常に本を読んでいないと落ち着きません。毎日かかさず日記を書いています。そこに読んだ本の感想等をツラツラと綴っていたのですが、皆さんにも読んでほしいなぁと思い、ブログを始めようと思いました。

早速自己紹介が終わってしまいました…


f:id:Sou2525:20190919015347j:plain


では、最近あった事など。

彼氏さんとの二回目のデートで、水族館に連れて行ってもらいました。

ペンギンさんが可愛かったのですが、ペリカンさんのお写真しかなかったので、ペリカンさんです(笑)

水族館って、静かで薄暗くて、とても落ち着きますよねぇ……。私大好きです。


はてなブログさんからの今週のお題が、「どんな老後を過ごしたい?」とのことですが、

大好きな人と寄り添って、ゲームしていたいです。


では、初回はこのあたりで。

ちゃんと続けられるか心配ですが、頑張っていきたいと思います(´∀`)